龍が如くZERO 一番の強敵はカツアゲ君ではありませんか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くZERO 一番の強敵はカツアゲ君ではありませんか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くZERO 一番の強敵はカツアゲ君ではありませんか?

龍が如く

龍が如くZERO
一番の強敵はカツアゲ君ではありませんか?

  1. 匿名 より:

    ゼロは壊し屋と伝説のせいでだれ1人つよいとかんじられなかったですね

  2. 匿名 より:

    桐生に与えるダメージは大きいが、攻撃のパターンを把握してしまえば難なく倒せます。「強い」と思わせる人物は、もっと戦いの甲斐がある者だと思います。
    龍が如く0ではありませんが…そう考えてみると、錦山との戦いが良い例だと思います。

  3. 匿名 より:

    亜門が一番強かったと思います(/ω\)

  4. 匿名 より:

    攻撃を喰らえば大ダメージですが
    大振りなだけにこれほどカウンターしやすい
    キャラは他にいないと思います。

    個人的に結構ダメージを喰らったのは
    渋澤戦の途中のガタイMAX3人衆でした。
    得手不得手もあるかと思いますが…。

  5. 匿名 より:

    カツアゲ君は雑魚ですよ。
    攻撃パターンは少ないし、大振りな攻撃だからカウンターも入れまくりです。

    龍が如く0で一番難しいのはカーチェイス。もはやバトルとは言えないかもしれませんが笑笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました