龍が如く0で久瀬と渋澤がサツにパクられて以来登場してませんが、外伝などの形も含め、何らかの形で再 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0で久瀬と渋澤がサツにパクられて以来登場してませんが、外伝などの形も含め、何らかの形で再 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0で久瀬と渋澤がサツにパクられて以来登場してませんが、外伝などの形も含め、何らかの形で再

龍が如く

龍が如く0で久瀬と渋澤がサツにパクられて以来登場してませんが、外伝などの形も含め、何らかの形で再登場することはあると思いますか?
回答をお願いします。

  1. 匿名 より:

    私はもう出てこないと思います。

    0のみの出演だと思います、名前くらいは出る事はあるかもしれませんが。

    0の次のナンバリングだった6には一切出てこなかったですし、7以降も出てこないでしょう。

    出すとしたら違う俳優さんが出ると思います。スピンオフにも出てこないと思います。

    私も7の前に三国志とかでスピンオフが出るのでは?と思います。桐生さんが劉備で、真島さんが夏候惇あたりで。

  2. 匿名 より:

    極みにも出てこなかったですし。

  3. 匿名 より:

    皆さま回答をありがとうございます。
    出てくる、出てこないで意見が割れましたね。個人的に三国志という発想が面白かったのでBAにさせて頂きます。
    それにしても、三国志で真島が夏侯惇だと曹操は…嶋野?なんかイメージとかけ離れてる気が笑

  4. 匿名 より:

    6の時点で0から30年近くは経過してるし、出てきても広瀬よりもおじいちゃんだから出てこないでしょうね

  5. 匿名 より:

    維新みたいにスピンオフなら出てくると思います。基本龍が如くは俳優さんそのままの顔のキャラクターはその作品限りなのが多いです。

  6. 匿名 より:

    あると思います。
    次作の龍が如くは恐らく「龍が如く極2」の龍が如く2のリメイク。

    それか龍が如くのスピンオフ作品が出ると思われます。

    後者のスピンオフ作品に出る可能性が非常に高いですね。
    何せ龍が如く0のキャラクターは人気なので…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました