龍が如く と仮面ライダーが大好きなニートのエヴァです。 僕はニートなので龍が如くの質問によく答え | 質問の答えを募集中です! 龍が如く と仮面ライダーが大好きなニートのエヴァです。 僕はニートなので龍が如くの質問によく答え | 質問の答えを募集中です!

龍が如く と仮面ライダーが大好きなニートのエヴァです。 僕はニートなので龍が如くの質問によく答え

エヴァ 仮面ライダー 龍が如く

龍が如く と仮面ライダーが大好きなニートのエヴァです。

僕はニートなので龍が如くの質問によく答えます。
引き篭もりなので仮面ライダーとかが大好きでハッキリ言ってオタクです。
おか
しいですか?

回答者のみなさまよろしくお願いします。
自己紹介文も見てね。

  1. 匿名 より:

    別におかしくはないのでは?
    むしろ同じ系統に属する方が多いのでは?
    自慰行為の文言はちょっとひいたかな( ^ω^)・・・
    まぁ、自由な感じは良いと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    そ、そうか?
    照れるな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました