龍が如く3で峯義孝がリチャードソンと共に身を投げる直前に言った「生まれ変わったら・・・」という台詞 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3で峯義孝がリチャードソンと共に身を投げる直前に言った「生まれ変わったら・・・」という台詞 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3で峯義孝がリチャードソンと共に身を投げる直前に言った「生まれ変わったら・・・」という台詞

龍が如く

龍が如く3で峯義孝がリチャードソンと共に身を投げる直前に言った「生まれ変わったら・・・」という台詞の全文を教えてください。

  1. 匿名 より:

    生まれ変わったら、俺もそっちに入れるかな?

  2. 匿名 より:

    ご回答してくださって本当にありがとうございます。
    ちょうど忘れていたので助かりました。
    譲二さんがもう少し来るのが早かったら峯が助かっていたかもしれなかったので残念ですね…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました