龍が如くシリーズで1番好きなキャバ嬢は誰ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで1番好きなキャバ嬢は誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで1番好きなキャバ嬢は誰ですか?

龍が如く

龍が如くシリーズで1番好きなキャバ嬢は誰ですか?

  1. 匿名 より:

    2の夏目ナナ
    夏目ナナ本人が好きだということもあるけど1000万要求には笑えたので(笑)

  2. 匿名 より:

    夏目ナナは全盛期のAV女優時代にビデオを借りた事ありますが、あの子、毛深いんですよね。剛毛なので勃つものも失せた記憶があります。
    あと夏目ナナはプライベートのセックスは濃厚でキスだけで30分以上しないとダメだとかインタビューで言ってました。それから、たっぷり前戯をし、とにかく長い時間かけて愛し合うセックスが好きらしいです。,唯一、実在しないオリジナルキャラでしたよね。

  3. 匿名 より:

    僕は「龍が如く0」のユキちゃんが好きです。あの天然がたまりません(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました