「龍が如く6」で来栖(兵三)は桐生に「あなたは今の近江連合のトップからも信頼が厚い」と言っていまし | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」で来栖(兵三)は桐生に「あなたは今の近江連合のトップからも信頼が厚い」と言っていまし | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」で来栖(兵三)は桐生に「あなたは今の近江連合のトップからも信頼が厚い」と言っていまし

龍が如く

「龍が如く6」で来栖(兵三)は桐生に「あなたは今の近江連合のトップからも信頼が厚い」と言っていましたが、具体的な名前は言いませんでした。
では、8代目は渡瀬と勝矢のどちらだと思いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=6cJ7aaKd-PY

  1. 匿名 より:

    5での話を聞く限り渡瀬なんじゃないかと思います

  2. 匿名 より:

    なるほど!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました