龍が如くのヒートアクションで、何が一番好きですか? ちなみに僕は、5の究極の極みです。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのヒートアクションで、何が一番好きですか? ちなみに僕は、5の究極の極みです。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのヒートアクションで、何が一番好きですか? ちなみに僕は、5の究極の極みです。

龍が如く

龍が如くのヒートアクションで、何が一番好きですか?
ちなみに僕は、5の究極の極みです。

  1. 匿名 より:

    王龍の極みですね。カッコイイ!!

  2. 匿名 より:

    尻砕きの極みと、バーカウンターの極みですね

  3. 匿名 より:

    シンプルに冴島の剛力の極です

  4. 匿名 より:

    大根おろしの極み、痛そうです!

  5. 匿名 より:

    「龍が如く6」より
    女性の胸に敵の顔がぶつかって
    女性が怒って敵が殴られる。
    女性という第三者が攻撃するというヒートアクション。
    斬新です。

  6. 匿名 より:

    6の電子レンジの極みが一番おもしろかった。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました