龍が如くの風間譲二が全盛期だったら最強ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの風間譲二が全盛期だったら最強ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの風間譲二が全盛期だったら最強ですか?

龍が如く

龍が如くの風間譲二が全盛期だったら最強ですか?

  1. 匿名 より:

    その可能性はありますね。あの桐生と戦い、「あんたが若かったら、勝ててたかどうか分からんな。」と言わしめていましたからね。
    恐らく、龍が如く3の時点でも龍司や峯に匹敵する強さだと思いますから、全盛期の彼なら桐生と互角かそれ以上の強さの可能性は高いですね。

  2. 匿名 より:

    風間譲二かっこいいですよね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました