龍が如く0のラストで佐川の肩を叩いた近江連合若い男は若い頃の林ですよね? 個人的にあのシーンは&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0のラストで佐川の肩を叩いた近江連合若い男は若い頃の林ですよね? 個人的にあのシーンは&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0のラストで佐川の肩を叩いた近江連合若い男は若い頃の林ですよね? 個人的にあのシーンは…

龍が如く

龍が如く0のラストで佐川の肩を叩いた近江連合若い男は若い頃の林ですよね?
個人的にあのシーンはるろうに剣心追憶編のラストで志々雄が出た時と同じくらい興奮しました。

  1. 匿名 より:

    どうみてもモブキャラでしょ?

  2. 匿名 より:

    いやそっくりですよ。
    桐生さんも0と極だと大分顔違いますしね。
    堂島組長も0と2では全然身長違うじゃないですか。

    林も17年で顔が変わったてことですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました