龍が如く1,2をプレイして、続編をやりたいと思って質問します。 現在、PSとPS2しか所持し&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く1,2をプレイして、続編をやりたいと思って質問します。 現在、PSとPS2しか所持し&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く1,2をプレイして、続編をやりたいと思って質問します。 現在、PSとPS2しか所持しR…

龍が如く

龍が如く1,2をプレイして、続編をやりたいと思って質問します。

現在、PSとPS2しか所持しておりません。
龍が如く3~6、他にも維新等出てると思いますが、全てをプレイするためには本体をPS3
とPS4どちらを選ぶといいのでしょうか?

他にもバイオやBLAZBLUEもやりたいかなと思っておりますが、その場合もどちらが良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    全てをプレイするにはPS3とPS4の両方が必要になります

    対応ハードは
    ・PS3専用
    龍が如く1&2 HD EDITION
    龍が如く 見参!
    龍が如く3
    龍が如く4
    龍が如く5

    ・PS3&PS4マルチ
    龍が如く 維新!
    龍が如く0
    龍が如く極 (龍が如く1のリメイク)

    ・PS4専用
    龍が如く6

    一応、龍が如く6以外は全てPS3でプレイ可能
    シリーズを多くプレイしたいならPS3
    維新、0、極、6に限られるけど、より綺麗なグラフィック&快適なロード速度でプレイしたいならPS4

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:
  5. 匿名 より:

    すべてプレイしたいのであれば現状PS3、PS4の
    両方を購入するしかありませんね。

    ただ費用面で両方の購入は難しいと思いますので
    現時点ではPS4の購入の方が良いと思います。

    理由としては将来的にPS4でPS3のソフトが遊べる
    可能性があるからです。
    但し龍が如くのシリーズで考えると少し物語が飛ぶので
    そこを質問者様がどう考えるかによるかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました