「龍が如く6」のキャラで改心して良かったと思うキャラを言ってください。 改心 たけし、染谷、小&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」のキャラで改心して良かったと思うキャラを言ってください。 改心 たけし、染谷、小&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」のキャラで改心して良かったと思うキャラを言ってください。 改心 たけし、染谷、小…

龍が如く

「龍が如く6」のキャラで改心して良かったと思うキャラを言ってください。
改心
たけし、染谷、小清水、舛添、ビッグ・ロウ

最後まで悪
恒雄、菅井、ハン・ジュンギ、大道寺

善か悪か不明
兵三(来栖)

  1. 匿名 より:

    舛添は改心というより死に怯えていた気がしますし
    広瀬は大恩ある親の命に従っていただけで
    やった事は悪でも元々の悪ではなったので
    染谷辺りは良かったと思います。
    ただ無駄死に感がありましたし、改心後は東城会を
    支えて行っても良かったと思いました。

  2. 匿名 より:

    小清水の場合は?

  3. 匿名 より:

    なるほど!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました