龍が如く5での裏の遥のキャラはどうしたら 出せますか 教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5での裏の遥のキャラはどうしたら 出せますか 教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5での裏の遥のキャラはどうしたら 出せますか 教えてください。

龍が如く

龍が如く5での裏の遥のキャラはどうしたら
出せますか
教えてください。

  1. 匿名 より:

    裏の遥のキャラって?
    ちょっと何言ってんのかわかんない。

  2. 匿名 より:

    補足見ました。
    それは改造しているようですね。
    遥が殴ったりして戦うなんて本来ありえないことです。

  3. 匿名 より:

    あそうなんですか、
    これで 気になったことがわかりすっきりしました。
    ありがとうございました。m(__)m

  4. 匿名 より:

    今丁度、5をプレイしてますが、遥の裏なんてのは、ないですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました