龍が如く5の質問です カスタマイズアイテムをくれる、ダーツライバルが、ダーツを何回もプレイして&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5の質問です カスタマイズアイテムをくれる、ダーツライバルが、ダーツを何回もプレイして&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5の質問です カスタマイズアイテムをくれる、ダーツライバルが、ダーツを何回もプレイして…

龍が如く

龍が如く5の質問です
カスタマイズアイテムをくれる、ダーツライバルが、ダーツを何回もプレイしても現れません。
何回位プレイすれば、現れますか?

  1. 匿名 より:

    どこでダーツをされていますか?カスタマイズパーツを入手できるのは、永洲街のBeeと、月見野のアンビシャスの2か所で、各3勝でコンプリートです。バンタムで、カスタムパーツは入手できません。

    ずいぶん前にプレイしたので、記憶が曖昧ですが、何度もプレイしないと現れない訳では無かったと思います。

    詳細はこちらをどうぞ ↓

    http://kouryakutsushin.com/ryu5-wiki/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%84

  2. 匿名 より:

    最終部、最終章の昼なんですが、遅すぎてダメなんかもです。
    ご回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました