任天堂スイッチを購入しようと思ってる方、その決め手となる理由を教えてください。 私が所持して&#82… | 質問の答えを募集中です! 任天堂スイッチを購入しようと思ってる方、その決め手となる理由を教えてください。 私が所持して&#82… | 質問の答えを募集中です!

任天堂スイッチを購入しようと思ってる方、その決め手となる理由を教えてください。 私が所持してR…

未分類

任天堂スイッチを購入しようと思ってる方、その決め手となる理由を教えてください。

私が所持しているゲーム機はPS3・PS4・wiiです。

PS4に関しては、龍が如く6が発売と同時に購入しまし
た。

PS4を購入する前は、wii Uの購入を考えていて、ゼルダの伝説の新作が発売すると同時に購入しようと思っていたのですが、何度も延期が続き、龍が如く6がPS4だけなので、とりあえずPS4を購入しました。

ようやくゼルダの伝説の新作が出るのですが、任天堂スイッチを購入するべきか悩んでいます。

ゼルダの伝説もしたいですが、マリオのオデッセイが一番したいです。

昨年の12月にPS4を買ったばかりだし、オデッセイ発売に合わせてスイッチを購入するか、もう龍が如く6もプレイし終わったし、ゼルダの伝説の為にスイッチを購入するか、敢えてwii Uを購入して、過去のマリオ作品をするか悩んでいます。

任天堂スイッチを購入しようと思ってる方は、その決め手となった理由を教えてください。

  1. 匿名 より:

    決め手は任天堂だからです。
    と言うか任天堂とSONYは発売日に予約して買ってますね。
    任天堂スイッチは過去のWii U作品も配信もしくはデラックス版的なので販売する方針なのでやはり任天堂スイッチを買うことをオススメしますよ。
    もし将来どうしてもやりたいWii U作品でスイッチ移植がない場合はWii Uをその時に中古で買った方がいいかと思います。
    流石にそのときは中古で安いはずなので。
    それと自分の過去談ですがマリオサンシャインを唯一やってなくてWii時代に中古で買った記憶があります。
    好きなゲームをやるのに後悔しないようにした方がいいですよ。後々唯一やってないから~と後悔しますからWii U発売のときに買ってやりつくしたほうが質問者様は本当の意味では正解だったかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    任天堂スイッチは過去のWii U作品も配信もしくはデラックス版的なので販売する方針なのでやはり任天堂スイッチを買うことをオススメしますよ。

    これに納得しました。

    購入したいと思います。

  3. 匿名 より:

    どこでも入れられるし、待っている間でも出来るから

  4. 匿名 より:

    やっぱり、携帯機にもなるし家庭用ゲーム機にもなるところ。
    あとはスプラ2ですね。

  5. 匿名 より:

    イカ2が出るから
    イカ1をここまでやってるからイカ2を買わない訳にはイカないから

    先行試射会に合わせて予約済み

  6. 匿名 より:

    余裕があればswitchで良いと思います。

    自分は買う気ありません。WiiUで遊びます。何故ならスイッチ買ってもオンライン有料ですし、当初はタイトルが少ないからです

  7. 匿名 より:

    それだけ財力あってswitch買わない理由はないでしょうよw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました