「龍が如く6」のラストで小清水は陽銘連合会の会長に就任したらしいですけど、広瀬一家の処遇はどのよう | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」のラストで小清水は陽銘連合会の会長に就任したらしいですけど、広瀬一家の処遇はどのよう | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」のラストで小清水は陽銘連合会の会長に就任したらしいですけど、広瀬一家の処遇はどのよう

龍が如く

「龍が如く6」のラストで小清水は陽銘連合会の会長に就任したらしいですけど、広瀬一家の処遇はどのようにしたと思いますか?

  1. 匿名 より:

    エンディング前に田頭が、カシラには組の立て直しを頑張ってもらって・・・みたいなことを言っていたので、南雲が総長になってそのまま陽銘連合会のままかと思われます!ですが、陽銘連合会直系舛添組内広瀬一家だったので舛添は死んだので舛添組系ではなくなってるかと。かと言ってあの事件後なので広瀬一家が直系に昇格もないかと思われますが・・・

  2. 匿名 より:

    なるほど!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました