龍が如くシリーズでどれが一番好きですか?個人的には2が好きですが | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズでどれが一番好きですか?個人的には2が好きですが | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズでどれが一番好きですか?個人的には2が好きですが

龍が如く

龍が如くシリーズでどれが一番好きですか?個人的には2が好きですが

  1. 匿名 より:

    こんばんは!

    まさしく おれも、龍が如く2ですね!

    もう、ストーリーも長くて素晴らしいし、

    サブストーリーも
    たくさん

    何より桐生vs龍司が、かっこよすぎます。

    極2でて、欲しいなぁ。

  2. 匿名 より:

    極2出て欲しいですね!

  3. 匿名 より:

    俺も《2》ですかね

    その次が《0》ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました