龍が如く6の染谷は桐生のことをどう思ってるんですか? 「堂島の龍なんて看板、とっくにカビが生え | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6の染谷は桐生のことをどう思ってるんですか? 「堂島の龍なんて看板、とっくにカビが生え | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6の染谷は桐生のことをどう思ってるんですか? 「堂島の龍なんて看板、とっくにカビが生え

龍が如く

龍が如く6の染谷は桐生のことをどう思ってるんですか?

「堂島の龍なんて看板、とっくにカビが生えてる」
とバカにしたかと思えば、他の組の奴が桐生を
「老害」
と呼んだらワインボトル
で殴ったり、菅井から
「桐生を殺せ」
と命令されてることを桐生に話したり。

ストーリーを見てると
「カビが生えてる」
って発言は菅井がいるからわざとデカい態度をとった演技にも見えるし。

  1. 匿名 より:

    あくまでも個人的な見解ですけど

    本当は憧れていたんじゃないですかね?

    憧れていたからこそ、桐生を《越えなければならない壁》として強がりを言ったりしてましたが

    東城会本部で対峙した時に器の違いを痛感したんでしょう。

    だから《避けた》んでしょうし。

  2. 匿名 より:

    馬鹿にしていたが、闘ってみてたら、馬鹿に出来なくなっただけです。菅井から桐生をおびき出せの命令でワザと殺しに来たっと言っただけです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました