PS4の龍が如く6のセーブデータが消えました。 私と他2人分のセーブデータがあったのですが、昨日 | 質問の答えを募集中です! PS4の龍が如く6のセーブデータが消えました。 私と他2人分のセーブデータがあったのですが、昨日 | 質問の答えを募集中です!

PS4の龍が如く6のセーブデータが消えました。 私と他2人分のセーブデータがあったのですが、昨日

PS4 龍が如く

PS4の龍が如く6のセーブデータが消えました。
私と他2人分のセーブデータがあったのですが、昨日1人がストーリーをすべてクリアし終えてクリアセーブを行いました。
その翌日である今日、まだクリアしてない私のデータだけ消えて2人のデータ(二人共クリア済み)だけが残っていました。黒いサムネのクリアデータが何故か4つのこってて、私のデータだけがありませんでした。
セーブデータは4つまでしか作れないなんてことあるはずがありませんし、こういうことはよくあるのでしょうか?また、消えたセーブデータは取り戻すことができるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    詳細は分かりかねますが、3人が同ユーザーでプレイすれば、起こり得る事だと思います。

    恐らく、他の方が上書きしてしまったと思われますが、消えてしまったセーブデータを回復することはできませんので、諦めるしかありません。

    今後、複数人でプレイされる場合は、個々にユーザーを作成してプレイしましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました