龍が如く6のラストについての質問です 。 。 。 。 。 。 1、政治家が桐生さんに尾道の秘密&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6のラストについての質問です 。 。 。 。 。 。 1、政治家が桐生さんに尾道の秘密&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6のラストについての質問です 。 。 。 。 。 。 1、政治家が桐生さんに尾道の秘密…

政治 龍が如く

龍が如く6のラストについての質問です






1、政治家が桐生さんに尾道の秘密を喋らせないように交渉していましたが超大和型戦艦が世間に知られた以上、関わっていた政治家はもう終わりだと思うのですが、喋られたからといってこれ以上立場が悪くなる理由がよくわかりません。
桐生さんが喋るとしたら、何を喋ることになるのでしょうか。

2、桐生さんが政治家との交渉で尾道の秘密を喋らない代わりに賄賂として大金を渡されましたがあれを素直に受け取っていたら桐生さんはあの後普通にアサガオで暮らせていたんですよね?
何故その条件が大金から大吾さんを刑務所からの釈放に変わったら(戸籍上)桐生さんが死ななければいけなくなったのでしょうか。

3、広瀬一家も尾道の秘密を知ってしまいましたが、なぜ口封じもされず普通に暮らせているのでしょうか。

4、桐生さんって戸籍上別人になり、顔も整形して変えたのでしょうか。
(演出上服装も髪型も同じでしたが)

  1. 匿名 より:

    ①ヤマト戦艦が世間にでたけど、誰が関わったかはまだ知られていないため

    ②賄賂で口封じくらいではいつまた裏切られるかわからないので、自分を死んだ人間にすれば、発言力も奪えるってことかと思います

    死んでやる代わりに、親として子を救いたかったんでしょう

    ③広瀬達は、秘密を知ってるやつらと同類なので、ばらすメリットがないですからね
    いままでその情報を隠してた組織の一員なので

    逆に知ったことで、てを出したらばらすって脅してる可能性もありますが

    ④それは曖昧に終わりましたが、あのあとする可能性はゼロではないかもですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました