今、『ポケモンサン』をやってるんですが、とある理由でリーリエちゃんに殺意をいだいています。 い&#8… | 質問の答えを募集中です! 今、『ポケモンサン』をやってるんですが、とある理由でリーリエちゃんに殺意をいだいています。 い&#8… | 質問の答えを募集中です!

今、『ポケモンサン』をやってるんですが、とある理由でリーリエちゃんに殺意をいだいています。 い…

ポケモン

今、『ポケモンサン』をやってるんですが、とある理由でリーリエちゃんに殺意をいだいています。
いつか殺そうと思ってたんですが
急にカントー地方に逃亡し、殺すチャンスを失ってしまいました。ハワイなら銃も手に入るだろうし、M82対物ライフルのようなものでなくとも拳銃みたいなもので殺せないかなと思ってたんですが日本に逃げられちゃうとね。関東といえば桐生一馬やレッドもいますしそいつらに頼めばなんとかしてもらえますかね?

  1. 匿名 より:

    まあ殺意を抱くのもわかるが…
    質問者さんの言葉でレッドが動きますかね?
    というか殺人にレッドが関わろうとしますかね?あと龍が如く関係なくね?

    確かに日本は銃の規制が厳しいですね。
    多くの人が銃を持っているのなら銃を持つのが一番の防御法ですが、まだ持っている人が少ない、いないのではあればやはりみんな持たない、というのが一番ですからね。
    包丁とかいうどこでも買える武器もありますけど。

  2. 匿名 より:

    僕『あいつ殺してー』
    レッド『…… ……』
    僕『そういやそうだったな』

    最初グリーンのつもりだったんですが何故か桐生になってました。すいません。小指詰めなきゃならないですかね。。。

    そうか、包丁かぁ。わかりました。ありがとうございます,どことなく、昔の彼女に似てる気がして殺しに来たんじゃないかと常々思っております,奴の家族構成って
    母 クラゲ
    父 海の家の入社1年目
    長男 中二病
    長女 あの女
    だったような…

  3. 匿名 より:

    なんでや!リーリエかわいいやろ!

  4. 匿名 より:

    リーリエよりリーリエのお姉さんの方が可愛いよね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました