龍が如くシリーズについて質問です。 最近龍が如くシリーズをやりたいなぁと思っているんですけど、今 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズについて質問です。 最近龍が如くシリーズをやりたいなぁと思っているんですけど、今 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズについて質問です。 最近龍が如くシリーズをやりたいなぁと思っているんですけど、今

龍が如く

龍が如くシリーズについて質問です。
最近龍が如くシリーズをやりたいなぁと思っているんですけど、今ps4で発売されている6以外のものは、やっぱりps3を買わないとプレイ出来ないですか?スト
アでダウンロードしてps4で出来るとかないですか?まだps4本体を買ってないんですけど、もしps4でシリーズ全作品出来るなら今すぐにでも買おうと考えています。ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  1. 匿名 より:

    現在PS4でプレイ出来るのは、0.極(1のリメイク).6.維新(番外編)のみです

  2. 匿名 より:

    まだできませんね。2,3,4,5、外伝に関してはPS3でしかできませんね。
    playstation nowで配信はするかもしれませんがお値段が結構高いと私は感じているので、ご自分で値段を確かめたほうがいいです。

    それに龍が如く2はPS3でプレイできるといっても久々にプレイしてみるとびっくりするほど画面が汚いと感じます。PS2の龍が如く1,2をそのまま移植だったのもあるかもしれませんが、昔はこれが普通だったのかぁとびっくりしましたよ。

  3. 匿名 より:

    2.3.4.5はps3がないと無理ですね

  4. 匿名 より:

    playstation nowとかで配信があるかもしれませんから待ってもいいかと

  5. 匿名 より:

    ps4は0と1と6
    それ以外はPS3です
    まあ6に過去の解説はありますが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました