龍が如く極 龍が如く極からの質問です。 堂島の龍スタイル強化(どこでも真島)で 狂犬の極み・絞め | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極 龍が如く極からの質問です。 堂島の龍スタイル強化(どこでも真島)で 狂犬の極み・絞め | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極 龍が如く極からの質問です。 堂島の龍スタイル強化(どこでも真島)で 狂犬の極み・絞め

龍が如く

龍が如く極

龍が如く極からの質問です。
堂島の龍スタイル強化(どこでも真島)で
狂犬の極み・絞め落としを覚えたいのですが、条件のランクC以上はクリアしてるのですが、街で職務質問して
くる男を倒すがどこに出現するのか分かりません。
それと【復活】張り手尽くしの極みの条件の街を歩き回る死人(しびと)を倒すの死人の出現場所も合わせて分かるか方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
(__)

  1. 匿名 より:

    ランクアップイベントの職質でしたら、ミレニアムタワー前ですが、ランクアップ外なら、ランダムで、街中どこにでも出現します(昭和通り等の一部には出現しません)

    ゾンビもランクアップイベントは、千両通り東?ですが、イベント外でしたら、職質同様ランダムで、どこでも出現します。

    ↓ こちらの攻略サイトが、分かり易く、詳しいと思います。参考にしてみては如何でしょうか?

    http://kouryakutsushin.com/ryu-kiwami/%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%82%E7%9C%9F%E5%B3%B6

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

    決まった場所ではなくランダムなんですね
    分かりました貼り付けしていただいたサイトを参考に探してみたいと思いますm(__)m

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました