ps3プレイステーション3の龍が如く維新をやってます。なんか色々と複雑ですね。よくシステムがわから | 質問の答えを募集中です! ps3プレイステーション3の龍が如く維新をやってます。なんか色々と複雑ですね。よくシステムがわから | 質問の答えを募集中です!

ps3プレイステーション3の龍が如く維新をやってます。なんか色々と複雑ですね。よくシステムがわから

龍が如く

ps3プレイステーション3の龍が如く維新をやってます。なんか色々と複雑ですね。よくシステムがわからないです。
・ヒートゲージの最大値って幾つですか?私は六で止まってます。レベル99で格闘の型25MAXです。格闘の型のすごろくみたいなのは、技がまだ封印されていて、全部はめる事が出来ない→第二段階不可、第二段階不可のため、レベル99の2周目不可です。ヒートゲーシは最大六ですか?まだ上がるとしたらどうすれば上がります?格闘の型2周目MAX50にして、レベル99の2周目にしたらヒートゲージは六以上になりますか?
・ヒットポイントHPは二段階ないんですか?龍が如く5で既に第二段階あるのにないんですか?あるとしたらどやって第二段階になります?食事しても上がりませんよ。
・装備の改造方法が分かりません。印もどやって付加すればいいのかネットの攻略見てもイマイチピンときません。大体装備の作成と合成の違いってなんですか?新しい武器作るのと合成、、、同じ事じゃないですか。
・効率よくイベントで必要な武器の手に入れ方教えてください。師匠で刀の銀なんとかというところで武器見せてくれとか言われました。どやってその武器手に入れるのか手っ取り早く手に入れたいです。他にも刀みせてくれっていう馴染みになるためのやつありましたよね。イベントで必要な武器の成長のさせ方は、この武器をこの素材使って成長させるとかで教えてください。

  1. 匿名 より:

    確かヒートゲージの最大値は九だったと思います。HPは普段は一段会です。ダンジョンで隊士カードの能力で二段会になります。(その能力をもつ隊士が必要)
    改造するには素材とお金が必要です。
    印をつけるには印のついてる刀をベースの刀と合成させる必要があります。ただし印の中には合成させると違う印になってしまうものもあるのでその辺は攻略wikiなどで詳しく書いてます。
    一刀の型の師匠に見せる刀はダウンロードコンテンツでだいたい入手できます。あとは改造などで見せる刀をつくることです。賭場の丁半博打の差賭け(何回かやってると解放される)で点はかなり稼げます。それを一番高い皿と交換してえびす屋で売ると金持ちになれます。あと皿を売って金にすると同時に徳もたまります。そいつで神主商店を解放すると経験値のたまるアイテムを徳と交換できます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。誰も答えてくれなかったので、、、
    体力ゲージ二段階目黄色は隊士カードが関係あるんですか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました