龍が如く6で、「粉砕の心得」というバトルスキルについて、ちゃんと発動してるのかよくわかりません。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6で、「粉砕の心得」というバトルスキルについて、ちゃんと発動してるのかよくわかりません。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6で、「粉砕の心得」というバトルスキルについて、ちゃんと発動してるのかよくわかりません。

龍が如く

龍が如く6で、「粉砕の心得」というバトルスキルについて、ちゃんと発動してるのかよくわかりません。
発動している証拠のエフェクトは、どんなエフェクトですか?

また、□攻撃が当たる直前に、△押すで合ってますか?
それだと、みなさんは通常攻撃する度に、□△□△□△、、押してるの?

  1. 匿名 より:

    攻撃をガードされたときに粉砕の心得が発動すればガードが崩れるので分かりやすいですね
    ガードされず普通に当たったときはわかりづらいです
    通常攻撃の時はラッシュコンボ→フィニッシュブローの時だけガードが崩せればいいので□□□□△△△△と押します

  2. 匿名 より:

    ラッシュコンボをガードされたらフィニッシュまでいけないので、結局、□と△を交互に連打してました。
    ガードが崩れるアクションもわかりました。
    ありがとうございます。

    けど、このシステム、連打が忙しくて楽しめないな〜



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました