龍が如く6 トロフィー逃げるが勝ちなんですが取得出来ません。 エンカウントからが逃げるとい&#823… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6 トロフィー逃げるが勝ちなんですが取得出来ません。 エンカウントからが逃げるとい&#823… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6 トロフィー逃げるが勝ちなんですが取得出来ません。 エンカウントからが逃げるとい̷…

龍が如く

龍が如く6

トロフィー逃げるが勝ちなんですが取得出来ません。

エンカウントからが逃げるというのはバトル始まる前の日の発見されてから始まる前に逃げるという意味ですよね?

原因分かる方ご教授お願いします!

  1. 匿名 より:

    バトルに入ってからです
    お互い臨戦態勢になってから一定の距離を離して臨戦態勢が解けたところで逃げたとカウントされます

  2. 匿名 より:

    チンピラどもの頭の上が‼になってから逃げ切る

  3. 匿名 より:

    始まってから逃げきる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました