500枚です。 龍が如く極最終章までクリアしてエンディングも見てプレミアムアドベンチャーも開放&#8… | 質問の答えを募集中です! 500枚です。 龍が如く極最終章までクリアしてエンディングも見てプレミアムアドベンチャーも開放&#8… | 質問の答えを募集中です!

500枚です。 龍が如く極最終章までクリアしてエンディングも見てプレミアムアドベンチャーも開放…

龍が如く

500枚です。
龍が如く極最終章までクリアしてエンディングも見てプレミアムアドベンチャーも開放されたにも関わらず「感謝 スタッフ一同」のトロフィーが獲得できません。。
攻略サイトなどを見るとエンディングを見れば「感謝 スタッフ一同」のトロフィー獲得と書いてますが獲得できません。
誰か優しい方他に獲得条件等必要なものがあれば教えてください。
お願いします。

  1. 匿名 より:

    バグの恐れがあります。
    エンディングが終わった瞬間にトロフィーが獲得できるのがシリーズ恒例のものです。
    もしクリア直前のセーブデータを残している、またはオンラインストレージなどに残っていればそれを使ってもう一度クリアしたら獲得できるかと。

  2. 匿名 より:

    僕はオマンコのためなら死ねます!

  3. 匿名 より:

    よくわからんが全部のトロフィーとれば良いんじゃね!
    だって俺が製作者だったら全部のトロフィー取って欲しいもん!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました