龍が如く6での質問ですが 1.亜門の出現条件なんですが攻略サイトなんかを見るとサブの曽田地と西&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6での質問ですが 1.亜門の出現条件なんですが攻略サイトなんかを見るとサブの曽田地と西&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6での質問ですが 1.亜門の出現条件なんですが攻略サイトなんかを見るとサブの曽田地と西…

龍が如く

龍が如く6での質問ですが
1.亜門の出現条件なんですが攻略サイトなんかを見るとサブの曽田地と西郷なやつをクリアしたら連絡が来るとありますが全然来ません。
今、最終章のヒルズに乗り込む前の所です。

2.二周目(プレミアムのやつ)だとキャバ嬢のサブは起こらないのでしょうか?
最初からNO1の状態なのでレベルアップ時のセリフなんかが聞けず、何度行っても変わりません。

どなたか分かるカ方いますか?

ちなみにカテゴリの恋愛とかのを消せないのでそのままてす。

  1. 匿名 より:

    1.亜門の出現条件なんですが攻略サイトなんかを見るとサブの曽田地と西郷なやつをクリアしたら連絡が来るとありますが全然来ません。
    メインストーリー最終章で神室町ニューセレナの屋上で南雲との会話イベントを完了させると亜門からメールが来ます。

  2. 匿名 より:

    南雲と会話しても全然こなくて、グランクリエーターをほぼクリアーしてやっときました。
    何かしらフラグがあったのかもです。

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました