個人的に、龍が如く6のバグは、浴場の倒した後のフリーズ(いまとなっては調べたからそう思う。当時&#8… | 質問の答えを募集中です! 個人的に、龍が如く6のバグは、浴場の倒した後のフリーズ(いまとなっては調べたからそう思う。当時&#8… | 質問の答えを募集中です!

個人的に、龍が如く6のバグは、浴場の倒した後のフリーズ(いまとなっては調べたからそう思う。当時…

龍が如く

個人的に、龍が如く6のバグは、浴場の倒した後のフリーズ(いまとなっては調べたからそう思う。当時はネットが遅いからかとか思ってた)、後恐らくですが、その後の扉から出て次の扉に入る所だと思うんですが(何やって
も開かなくて、そばに行っても開けるが表示されなくて入れず、イベントも始まらない。なぜかスマホ開いたら進んだから良しとしたけど……)、同じようになった人いますか?
浴場のフリーズは調べたら出てきたので同志がいるみたいですが、その後の扉の通路のところで同じようになった方いますか?
詰んだー?って思いませんでしたか?
私だけかなと思って……
ちょこちょこバグ報告されてますね……
新しい試みだからか……
パッチくるのかな?
今回のアップデートはお楽しみコンテンツらしいし……
気になったから質問してみました!

  1. 匿名 より:

    たまに処理落ちぎみにフレームレートが落ちることはありましたが、フリーズ等プレイに支障が出るバグには今の所あってないですね。

  2. 匿名 より:

    挟まれたり船に乗れない人とかいるみたいですが、私は大丈夫です!
    私はフリーズがもう1回倒さないといけないのがショックでしたが、確かに処理落ちみたいなのあります!
    後は大丈夫です。
    やはりバグの修正きましたよねー。
    お楽しみコンテンツ言うから楽しみにしてたけど、嘘疲れたのかな……



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました