龍が如く6について何点か質問です。 現在1周目の12章の時点で達成目録の埋め込み作業中です。 質問 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6について何点か質問です。 現在1周目の12章の時点で達成目録の埋め込み作業中です。 質問 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6について何点か質問です。 現在1周目の12章の時点で達成目録の埋め込み作業中です。 質問

龍が如く

龍が如く6について何点か質問です。
現在1周目の12章の時点で達成目録の埋め込み作業中です。
質問は4点です。
【質問1】
トラブルミッションですが、神室町と尾道それぞれボヤ騒動のところで先へ進まなくなり
いまは神室町でウロウロしてますが何も連絡が来ません。
先へ進まないのは何か見落としがあるのでしょうか?

【質問2】
サブストでキャバクラ以外は全てクリアをした状態です。
しかし亜門のクエが発生しません。
こちらも何か見落としがあるのでしょうか?

【質問3】
キャバクラ5人のサブクエクリアするのに、どれくらい時間かかりますでしょうか?
毎シリーズ思うのですが、とにかく面倒で全くやる気が出ません・・・
いつも嫌々やってますw

【質問4】
クランクリエイターの亜門軍団神室町1をクリアしたところです。
有料のSSR6人衆でゴリ押ししてたのですが、亜門軍団神室町2で詰みました。
現在レベルは30前後ですが、挑むのは時期尚早なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    トラブルミッションに関しては不明
    恐らく特定の場所に行くのが鍵と思われるが、一度エリアチェンジをしてみたりするのもいいかもしれない

    亜門クエはその段階なら発生するはずなので、適当にブラつくのがいいかと
    こちらもエリアチェンジしたらメールが来たという報告も多い
    クリア前でもいけるはずだが、クリアしてみるのもいいかも

    キャバクラは金さえあれば一人あたり大体20分程度
    5人で2時間前後くらいという感じ
    今作は一番つまらんけど、まあ慣れれば割と簡単に終わる

    亜門軍団を倒すのは課金キャラでもレベル50以上は欲しい
    トロフィーも取得するつもりならどうせ100戦とレベル99をやらないといけないので、ひたすらレベル上げの作業をやらないといけないけど

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    ポイントとなるエリアチェンジは、最終章に入れば神室町⇔尾道を自由に移動できるようになるのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    トラブルミッションと亜門は無事にクリアできました。
    クランクリエイターはコツコツと頑張ります。
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました