龍が如く6【ネタバレ注意】 * * * * * * * * 桐生一馬は最後は本当に死んで葬式 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6【ネタバレ注意】 * * * * * * * * 桐生一馬は最後は本当に死んで葬式 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6【ネタバレ注意】 * * * * * * * * 桐生一馬は最後は本当に死んで葬式

葬式 龍が如く

龍が如く6【ネタバレ注意】
*
*
*
*
*
*
*
*

桐生一馬は最後は本当に死んで葬式やった方が
良かった気がするのですが本当は生きててみたいなので残念な気持ちになりました。
皆さんどう思いましたか?エンディング

菅井と巌見息子が小物すぎて
全然締まらないしラスボスにしては弱いし
極道感、男気がなかった(ラスボスなのにゲス)
東城会の直系幹部が出てこないですし
大和が出てきてもう逃げれないのに
広瀬を殺す意味はあったのかとか

色々思う事はありましたが
エンディングは”堂島の龍”桐生一馬は
死ぬことで最終章で良かった気がします。
というか死なないなら最初から
助かった模写で良かったのに
死んだと思い、残念だが良かったと思ったら
裏で生きてましたみたいな…。

プレミアムアドベンチャーは楽しめそうなので
これからそっちを楽しみたいと思いますが
個々の感想を聞かせて下さい。

  1. 匿名 より:

    過去を振り返ってみて下さい 3と5にも桐生亡くなったと思わせといて生きてましたよね。またこのパターンかよって思いました。
    あとラスト4代目亡くなったことになってるのに 堂々道歩いてたので矛盾感じました。あんな堂々されたら生きてるのバレルでしょ

  2. 匿名 より:

    確かに今までもそのパターンでしたね。
    何か最終章っていうからファンを裏切って
    くるのかなと期待してました。
    俺もアサガオに来るときにたまたま
    誰か出てきてたらどうするんだよって思いました。
    のうのうと歩きすぎですね

    もしかして続編で生きてましたって
    オチになるんでしょうね
    伊達と秋山のやり取りを見る限り。
    また鈴木太一みたいなのですかね

    回答ありがとうございます,やっぱりあれでは納得する
    死に方ではなかったですかね。
    シナリオ期待しすぎてましたね。
    広告動画とかも豪華で期待してましたが
    期待が大きすぎてたのかもしれません。
    また次回作を期待しますが…。
    回答ありがとうございます。,なるほど。死んだらその死に方は
    納得できないってなりそうですね確かに
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    質問に対しての回答と自分なりのコメントもしっかりしてもらえたということで、誠に勝手ながらベストアンサーに選ばせて頂きます。他の回答者の方も親切な回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    そうですね。ただ桐生があんな連中に死んでしまうのも納得できないですし生きててよかったとも思います。どちみちもうシナリオがひどいので正直自分はどっちでもいいという感じてます。

  5. 匿名 より:

    ラスボスは、確かに小者過ぎましたが、あんな死に方だったら、何であんなショボイ死に方なんだよって!納得しませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました