龍が如く6全クリアした方にお聴きします。 所々過去で亡くなったキャラを再現してる様なシーンがあ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6全クリアした方にお聴きします。 所々過去で亡くなったキャラを再現してる様なシーンがあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6全クリアした方にお聴きします。 所々過去で亡くなったキャラを再現してる様なシーンがあ…

龍が如く

龍が如く6全クリアした方にお聴きします。
所々過去で亡くなったキャラを再現してる様なシーンがありましたが、下のシーン以外で他ありましたか?気付かなかった場合があるので
・ヘリからのガトリング攻撃(3の柏木亡くなるシーンを再現)
・最終章で桐生が撃たれるシーン(1(極)の錦山が撃たれるシーンを再現?)
・広瀬が亡くなるシーン(1(極)の風間新太郎が亡くなる前に桐生に言ったシーンを再現)

  1. 匿名 より:

    桐生が死ぬシーン。
    腕に抱かれて死ぬシーンは3の力也が死ぬシーンとそっくりだったと思いました。

  2. 匿名 より:

    言わてれみればそうですね。ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました