また龍が如くやりたくなって 1&2 HDエディション 龍が如く3 龍が如く4 龍が&#82… | 質問の答えを募集中です! また龍が如くやりたくなって 1&2 HDエディション 龍が如く3 龍が如く4 龍が&#82… | 質問の答えを募集中です!

また龍が如くやりたくなって 1&2 HDエディション 龍が如く3 龍が如く4 龍がR…

龍が如く

また龍が如くやりたくなって
1&2 HDエディション
龍が如く3
龍が如く4
龍が如く5
をまとめて買ったんですけど
0と極って買った方がいいんですか?
あとやる順番を教えてください。
龍が如く

  1. 匿名 より:

    0は1よりも過去の話になります。
    極は1のリメイクです。
    1では明かされていなかった、錦が何故豹変してしまったのかの過程のムービー追加があります。
    そこまで興味がなければHDで大丈夫です。
    やる順番とすれば、桐生の歴史を追いかける意味で0→1→2→3→4→5ですかね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    0は買った方がいいですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました