ファイナルファンタジー15と龍が如く6を併用してプレイする方いますか? | 質問の答えを募集中です! ファイナルファンタジー15と龍が如く6を併用してプレイする方いますか? | 質問の答えを募集中です!

ファイナルファンタジー15と龍が如く6を併用してプレイする方いますか?

ファイナルファンタジー 龍が如く

ファイナルファンタジー15と龍が如く6を併用してプレイする方いますか?

  1. 匿名 より:

    俺は今日から

    そうなりそうです(笑)。

  2. 匿名 より:

    勿論いますよ。

    私はFF15のDLCの詳細が発表されたので、DLCを全部やってから龍が如くを購入しますので併用はしませんが、知人はすでに今日からやっているようですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました