戦国BASARAで細川ガラシャが参戦するなら、どんなキャラになると思いますか? 自分は以下の通&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARAで細川ガラシャが参戦するなら、どんなキャラになると思いますか? 自分は以下の通&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARAで細川ガラシャが参戦するなら、どんなキャラになると思いますか? 自分は以下の通…

未分類

戦国BASARAで細川ガラシャが参戦するなら、どんなキャラになると思いますか?
自分は以下の通りだと予想しています。
・雰囲気は今どきのJKみたいな感じ?父である光秀に反抗していて、マリアと仲がいい。
・夫のことを「ダーリン」と読んでいる。
・石田三成が大嫌いで火を放って関ヶ原の戦いをかき乱そうと企む。
・ザビー教に入信しているが宗麟や宗茂たちをいつもいじめて楽しんでいる。

  1. 匿名 より:

    俺は正反対のキャラを思い浮かべる。

    ネクラ引きこもりキャラでイエス様や夫の忠興さまの言うことに服従するSキャラ
    石田三成のことは嫌いだが、表立っては何も言えない
    他の人の前には顔を出したくないので、顔を隠している
    滅多に怒らないが、一度怒ると大魔人級のパワーを出す

    ゲームキャラにするならこういう感じだろうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました