これからのアサクリにあなたが期待することはなんですか? もちろんシステム面でもこういう時代やっ&#8… | 質問の答えを募集中です! これからのアサクリにあなたが期待することはなんですか? もちろんシステム面でもこういう時代やっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

これからのアサクリにあなたが期待することはなんですか? もちろんシステム面でもこういう時代やっ…

未分類

これからのアサクリにあなたが期待することはなんですか?
もちろんシステム面でもこういう時代やってでも何でも構いません!

次のアサシンクリードはエジプトっぽいらしいですね~
しかも古代だとか
いままでの中で一番古い時代ですから楽しみですね~

さてそんな中で皆さんはこれからこういうことが可能になったらいいなとかこの機能追加してくれみたいなことってあるんでしょうか?

私が今こういうのほしいなって思うのは高速壁のぼりですね
クライミングで高速で登る競技がすっごく速く登るのを見てこれ出来ればいいじゃん!って思いました
次の作品が過去に戻るんだったらシンジケートの時のロープランチャーはなくなりそうですし早く壁を登れればいいなぁと思いました
ただ過去に戻るんだったらそんな高い建物はなさそうなのでどうでしょうね?

本格的にかつて来たりし者たちがいた時代にも近いので今の文明とまではいかないが結構エデンのかけらのおかげで栄えてるっていうとんでも設定で建物を高くするとかでもそれはそれで面白いですけどねw

でもやっぱりかつて来たりし者たちとの話が先に進むんですかね?
楽しみですね~

あと私はやっぱり「アサシンクリードNINJA」出てほしいですね~w
舞台は戦国か江戸ですかね?戦国時代が好きなので戦国がいいですw
日本にはテンプル騎士団が来たのは戦国時代らしいです。ザビエルが日本で騎士団を増やしていたそうです。
でその後アサシン教団が忍者を仲間にしていったそうです。
服部半蔵はアサシンだったみたいですよ?
ユニティのエデンの剣は日本では最初に武田信玄が手に入れ、その後服部半蔵に殺され信長の手に渡ったようです。徳川が織田に献上したんでしょうね。
実は主役になりそうな架空の人物はもういてヤマウチ・タカというらしいです。
現在の情報では徳川に近い存在で信長の暗殺に始まり秀吉の暗殺や島左近も殺したみたいですね
さらに信長のエデンの剣を奪い中国に送ったようです。

たぶん織田家がテンプル騎士団ですね。それで明智光秀がそれに疑問を持ち徳川を味方につけて謀反したはいいが家康が三河に帰り光秀につく前に秀吉が戻り殺されたというところですかね。

信長を殺した後、家康がエデンの剣を持っていて、家康が剣を使いながらの伊賀越えなんかも面白そうですね。そしてエデンの剣を中国経由でフランスに送る。

で、その信長の後釜に座ったのが秀吉でここでエツィオのジパングに送った可能性があるエデンのリンゴを登場させてはどうでしょうか?ちなみにエデンのリンゴは日本では千鳥の香炉とでも呼ばせておくのはどうでしょうか?w

ただ現情報で服部半蔵が風魔小太郎に殺されたみたいでその暗殺を主導したのが秀吉ということです。
なので服部半蔵を殺したのが誰か最初不明にして秀吉が口封じのために小太郎の主家の北条を討伐に行き、小太郎をヤマウチ・タカに殺させようとしたときに小太郎が主導は秀吉だという事実を教える。
その後タカが何度も秀吉を殺そうとするがリンゴの力でなかなか殺せないみたいな感じはどうでしょうか?

で、関ヶ原が東軍がアサシン勢力、西軍がテンプル騎士団勢力の戦いで秀吉のリンゴをタカ伝いで手にした家康が諸侯の心をつかみ西軍に勝ちます。でタカは島左近と共倒れってところで終わりですかね。

ちなみに現代編は大阪にアサシンの支部があるみたいですのでそこの話にしましょう!w

ロマン垂れ流しですいません

皆さんはこういう時代が舞台がいいなぁとかありますか?
私4がむっちゃ好きだったのでまた海賊やりたいなぁって言うのと中国の三国志好きなのでそこも欲しいですね!

  1. 匿名 より:

    個人的には過去編ならば古代ローマ時代が欲しいですね。
    せっかくニコライが無事ゲーム化したわけですから、コミックキャラのゲーム化を望む感じ。客演でも良いです。
    最もコミックの設定がまだ生きていればの話ですが。

    全体的な雰囲気を原点回帰で一度無印タイプに戻してみてもいいんじゃねーかと思いますね。
    ユニティで片手アサブレとかやって自爆してましたが、そういうんじゃなくて、全体的な雰囲気をね。

    でも、現代編がアサシンと天ぷらとジュノー以下ファンの三つ巴の戦いになっていくっぽかったから、現代編オンリーのを一度出して欲しい。ぶっちゃけ現代編いつも蛇足だからそんぐらいやれよ、と。ゲスト出演でエイデンとか出せやUBI。
    或いは第一文明人の時代とか…まあ、宗教的なあれやこれやで流石に無理かな。

  2. 匿名 より:

    >コミック
    アサクリのコミック読んだことないんですよね~
    クロニクル未プレイなんでやってから漫画検討します!

    >原点回帰
    わかります!わたしはもう1作目をリメイクしてみてもいいかと思います。1作目だけをHDで買えないですし、新規の方もそっちがあるほうがいいと思いますね~

    >現代編
    現代編で一作いいですね~

    4久々にやってて気づいたんですが、アサクリとウォッチドックスの世界は一緒みたいですよ?

    4のハッキングした時に見れる資料にブルーム社のctosをアブスターゴに売り込むための資料がありました!

    実はもともとデッドセックはアサシンの集団・・・
    なんてのは無理ありますけどいつか物語が一度クロスしても面白そうです。

  3. 匿名 より:

    エツィオコレクションしかまだしていませんが主人公のイケメン化!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました