戦国無双4の天下統一の章9章 関ヶ原の戦い(西軍)のときに流れるBGMの名前ってなんですか? また | 質問の答えを募集中です! 戦国無双4の天下統一の章9章 関ヶ原の戦い(西軍)のときに流れるBGMの名前ってなんですか? また | 質問の答えを募集中です!

戦国無双4の天下統一の章9章 関ヶ原の戦い(西軍)のときに流れるBGMの名前ってなんですか? また

未分類

戦国無双4の天下統一の章9章
関ヶ原の戦い(西軍)のときに流れるBGMの名前ってなんですか?
また、武将の台詞なしで聴くことってできますか?

  1. 匿名 より:

    繚乱(西軍)-関ヶ原- です。
    メニュー画面の武家屋敷→宝物庫→BGM鑑賞 から好きなBGMを鑑賞することができます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    助かりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました