みなさんが、戦国basaraシリーズに出てほしいと思ったキャラクターは誰ですか?私は 龍造寺隆信 | 質問の答えを募集中です! みなさんが、戦国basaraシリーズに出てほしいと思ったキャラクターは誰ですか?私は 龍造寺隆信 | 質問の答えを募集中です!

みなさんが、戦国basaraシリーズに出てほしいと思ったキャラクターは誰ですか?私は 龍造寺隆信

未分類

みなさんが、戦国basaraシリーズに出てほしいと思ったキャラクターは誰ですか?私は
龍造寺隆信

細川ガラシャ

福島正則

加藤清正などです

  1. 匿名 より:

    ・小早川隆景(元就の息子)
    ・村上武吉(村上水軍)
    ・大村純忠(キリシタン大名)
    ・伊達輝宗(政宗の父)
    ・丹羽長秀(織田家の重臣)
    ・福島正則(広島城主)
    ・伊達成実(政宗の従兄弟。モブでは無くメイン武将として出してほしい)
    ・山本勘助(武田家軍師。実在していたかは不明)
    ・小西行長(関ヶ原の戦い西軍大将格)
    ですかね。

  2. 匿名 より:

    それだけ出たら、basaraも楽しくなりそうです、龍造寺隆信は熊と呼ばれたのでゴツくなる可能性ありですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました