戦国BASARA4の発表を見て凄い歓声があった動画を見てふと思ったのですが、あそこまで喜ぶと言&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA4の発表を見て凄い歓声があった動画を見てふと思ったのですが、あそこまで喜ぶと言&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA4の発表を見て凄い歓声があった動画を見てふと思ったのですが、あそこまで喜ぶと言…

未分類

戦国BASARA4の発表を見て凄い歓声があった動画を見てふと思ったのですが、あそこまで喜ぶと言うことはものすごくやり込んでいるゲーマーというのが私のイメージなのですが
合っていますか?
きっと宴の難易度バサラで軽く50000hit出すくらい凄い人のイメージです。
ちなみに私は孫市、謙信、三成を使っています。

  1. 匿名 より:

    あの歓声にBASARAが大好きなゲーマーの人もいると思いますが、ほとんどはただ単に【BASARA】が好きな人ではないでしょうか?

    関ヶ原の戦いで史実の戦国時代はほとんど終わりだったので、新作がでるのか。という疑問をもっている方もいたはずです。
    まぁ、人気がある作品であるので新作は出る。と思った人の方が多いと思いますが……
    私は難易度婆娑羅でもそんなにhitは出ませんが、新作発表はとてもうれしかったですよ!

    蛇足ですが、私は宴で鶴姫と小太郎を使っています。

  2. 匿名 より:

    恐らく、BASARA祭にて、BASARA4の制作発表がされた時の映像を見られたのだと思いますが、
    あの場にいた方々は、ゲーマーでなく、「BASARAファン」です。

    勿論、BASARAをアクションゲームとして極めている方も多少はいるとは思いますが、
    あの場での大きな歓声は、BASARAの続編が出たことに対して、BASARAファンとして喜んでいるのです。

    もっと言ってしまえば、BASARAはキャラが立っているゲームですので、そういう面では主に女性に人気です。
    続編が出れば、自分が好きなキャラのストーリーもまた新たに追加される、
    もしかしたらまたかっこいい新キャラがでるかもしれない、そんな意味での歓声です。
    質問者さんが仰っているゲーマーの方は、あの場にはあまりいないと思いますよ。

    蛇足ですが、私は宴では質問者さんと同じく孫市、三成、そして天海をメインに使ってます。
    どのキャラでも、99999hitいきました。
    BASARAはそういう面でも、爽快感があって楽しいですね♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました