戦国無双3empires争覇演武ではシナリオ選択してから大名家を選びますがそれぞれのシナリオご&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双3empires争覇演武ではシナリオ選択してから大名家を選びますがそれぞれのシナリオご&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双3empires争覇演武ではシナリオ選択してから大名家を選びますがそれぞれのシナリオご…

ES

戦国無双3empires争覇演武ではシナリオ選択してから大名家を選びますがそれぞれのシナリオごとに大名家を選べるんですか?
教えてください。

  1. 匿名 より:

    補足読みました^^
    使用できないと思います。

    攻略本などで確認したわけではないので断言できなくて申し訳ないのですが、私自身がプレイした限りでは例えば『関ヶ原の戦い』のシナリオでは明智光秀、森蘭丸、織田信長、豊臣秀吉等は存在しませんでした。

    また、『本能寺の変』をプレイしている時は上杉謙信や武田信玄等も存在していなかったですし、
    プレイ中数年おきに人材コマンドの“探索”や“登用”で全国くまなく見ても彼らは存在しませんでした。

    なので多分(ほぼ間違いなく)使用できないと思います。

    —————————

    選べますよ^^

    ◆『桶狭間の戦い』『本能寺の変』などのシナリオ選択

    ◆そのシナリオに存在する大名家の中から好きな大名家を選びゲームスタート

    という感じです。

    ※大名家の数、ラインナップはシナリオ毎に変わります。(例えば『本能寺の変』では存在した明智家が『小牧長久手の戦い』では存在しない、など)

  2. 匿名 より:

    補足回答もありがとうございました!
    やっぱ、そこらへんは史実に基づいて作られてるんですね。残念です(>_<)蘭丸好きだったのに!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました