戦国無双3の質問です。 これは関ヶ原の戦いをプレイしていたときのこと。 詰所から、兵士が無限&#82… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双3の質問です。 これは関ヶ原の戦いをプレイしていたときのこと。 詰所から、兵士が無限&#82… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双3の質問です。 これは関ヶ原の戦いをプレイしていたときのこと。 詰所から、兵士が無限R…

未分類

戦国無双3の質問です。
これは関ヶ原の戦いをプレイしていたときのこと。

詰所から、兵士が無限に出てくるんです!!
結局、3650人ほど倒したところで総大将を倒したわけですが、
これも一種のバグですかね??

  1. 匿名 より:

    バグではなく、そういう仕様のようですね。

    本多忠勝で関ヶ原の戦い(東軍)をやるとそうなりますね。

  2. 匿名 より:

    そうそう、その通りです!!
    って事は、時間が許す限り倒し放題なのでしょうか。
    回答、ありがとございました☆



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました