戦国BASARA3宴を購入したんですけど・・・ なかなかレベルが上がらなくて苦労しています。 最強 | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3宴を購入したんですけど・・・ なかなかレベルが上がらなくて苦労しています。 最強 | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3宴を購入したんですけど・・・ なかなかレベルが上がらなくて苦労しています。 最強

未分類

戦国BASARA3宴を購入したんですけど・・・
なかなかレベルが上がらなくて苦労しています。

最強セーブデータが載っているサイト教えてください。
お願いしまーす。

  1. 匿名 より:

    タッグモードでレベルを上げたい武将を控えにして
    ある程度レベルの上がっている武将で出陣して
    控え武将の装具はとにかく石高の上がるものをセットします。
    お勧め合戦場はもちろん関ヶ原の戦い 乱入 です。

    私はこのやり方でLv1~Lv80くらいまで上げました。
    武器もある程度もらえるので損はないと思います。

    でも、地道にやった方が楽しかったかな、と後悔もしましたので
    使いづらくて嫌いな武将以外は、慎重にやってみることをお勧めします。

  2. 匿名 より:

    難易度を婆裟羅にして

    常闇の眼鏡・栄光の杯・背水の布陣・1P、2Pが装備して石高が2倍になる道具を装備すると4.75倍になります。

    関ヶ原乱入で10分ちょいで60万石稼げるので楽にMAXに行けますよ(^^)

  3. 匿名 より:

    そんなものはありません。

    苦労してレベルが上がるからこそ楽しいのではないのですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました