戦国BASARA3宴のレベルは最大は何ですか 戦国BASARA3宴で最高レベルは何ですか また&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3宴のレベルは最大は何ですか 戦国BASARA3宴で最高レベルは何ですか また&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3宴のレベルは最大は何ですか 戦国BASARA3宴で最高レベルは何ですか また…

未分類

戦国BASARA3宴のレベルは最大は何ですか
戦国BASARA3宴で最高レベルは何ですか またそのレベルにするための必要なお金も教えてください 使用キャラは石田光成と片倉子十郎です

  1. 匿名 より:

    最高レベルは200です

    必要なお金は特にはありません

    とりあえずバサラ屋で防御力&攻撃力をあげましょう

    ある程度攻撃力&防御力が上がったら難易度婆娑羅で関ヶ原の戦い乱入をやってください

    三成を使う場合はドライブではなくブーストを選びましょう

    始まって100人倒したらブーストを発動して、ブーストが途切れないようにひたすらコンボを繋げてください

    このまま700人斬まで達すると忠勝と大谷が戻って来るので忠勝から倒してください

    あとは敵を倒して家康と三成も倒してクリアすると20万以上の経験値&金が貰えます

    これを続ければすぐ200Lvにいきます

  2. 匿名 より:

    体力などをあげて難易度修羅の関ヶ原の戦い乱入ですね、必要なのは経験値ですねありがとうございます、早速やってみたいと思います。

  3. 匿名 より:

    何のレベルでしょうか??武将??武具????

    PCの武将Lv.は200でMAX。3で育ててあれば、そのLv.を宴へと引き継げます。
    お金は全く必要ありません。合戦を多くプレイすれば自然と上がります。
    お金が必要なのは、パラメーターを上げる事。
    資源を買って、体力・攻撃力・防御力・運を上げる。
    MAX値は、武将によって異なります。
    攻略本&攻略wikiを参照して下さい。

    武具Lv.は…多分100でMAXだと思います。多分。。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました