戦国BASARA3についての質問です。 簡単にLV.(レベル)を上げる方法はありませんか? 今、 | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3についての質問です。 簡単にLV.(レベル)を上げる方法はありませんか? 今、 | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3についての質問です。 簡単にLV.(レベル)を上げる方法はありませんか? 今、

未分類

戦国BASARA3についての質問です。

簡単にLV.(レベル)を上げる方法はありませんか?

今、全キャラの平均レベルは59です。(石田三成・本多忠勝・毛利元就がレベルMAXです。)

詳しい方回
答お願いします。

  1. 匿名 より:

    『常闇の眼鏡』、『背水の布陣』、『戦刻の勾玉』、『戦刻の名湯』を装備して関ヶ原の戦い・乱入で陣を一切占領せずに敵や武将のみをひたすら倒し続けます。やり方は、バサラゲージがたまったら戦刻ブーストとバサラ技を敵が沢山いるところで同時に発動させます。その後もひたすら倒し続けていればすぐにバサラゲージが満タンになりますし、戦刻ブーストも戦刻の勾玉の効果で時間が延長されるのでほぼ、無限に近い状態でブースト状態が続きます。『難しい』で石高倍率3倍、『究極』で石高倍率3.5倍です。倍率が増える仲間を連れて行けば更に上がります。心配であれば『まつ』を連れて行くという手段もあります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    早速試して見ます。
    他の方も回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    厳島の戦いを以下の装備で行います。
    装具〔豊年満作+栄光の杯+常闇の眼鏡〕
    仲間 石高倍率上昇の仲間(酒井忠次など)
    そして、恩賞2の「陣を1つも占領せずに毛利撃破」をやります。
    難易度は普通が推奨です。
    理由は、陣を取らずに進むことによって、毛利の攻撃が強くなっているので。
    それだけでかなりの経験値が短時間でたまります。
    関ヶ原乱入もいいですがこちらの方が効率が良いです。
    質問などがあれば補足でお願いします。

  4. 匿名 より:

    まずステージでは、関ヶ原の戦い・乱入がおススメです。そこなら、余裕で30000くらいは経験値が稼げます。あとは、恐山です、あそこは敵が生き返ります。(壺を破壊しない限り)
    あと、もうひとつは、おたずねものです。撃破すると10000石稼げます。さらに能力が50upしますので、一石二鳥です。
    それから、ホラ貝を吹くキャラを倒さずにひたすら敵を倒しまくるか仲間武将、前田利家(気絶しなければ+500石)
    武器は第4武器の能力の敵を撃破するごとに+1石
    これくらいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました