Wiiの戦国無双3で、本田忠勝の最後の関ヶ原の戦いで『200人撃破せよ』のミッションをクリアす&#8… | 質問の答えを募集中です! Wiiの戦国無双3で、本田忠勝の最後の関ヶ原の戦いで『200人撃破せよ』のミッションをクリアす&#8… | 質問の答えを募集中です!

Wiiの戦国無双3で、本田忠勝の最後の関ヶ原の戦いで『200人撃破せよ』のミッションをクリアす…

Wiiの戦国無双3で、本田忠勝の最後の関ヶ原の戦いで『200人撃破せよ』のミッションをクリアすると、長宗我部盛親がいる所が開門しますが、
開門した時にはすでに東軍の武将数が8人以下になっており、撃破効果が発動しません…。

どうしたらいいのでしょうか?
何かいい方法はあるのでしょうか…??

  1. 匿名 より:

    本田ではなく「本多」忠勝です。

    このステージではまず蒲生氏郷(2分以内に撃破)と島左近を倒しに行き、そのあと福島正則に接近しようとしている大谷吉継を倒す、という順番が良いと思います。

    騎馬攻撃も含めて、回りの雑兵たちを巻き込みながら攻撃していれば自然と200人撃破できてるはずです。
    余裕があれば宇喜多秀家、小西行長、明石全登なども倒しておきましょう。

    その頃には井伊直政や福島正則あたりが苦戦のメッセージを出すと思うので救援に行き、携帯道具で回復させてあげましょう。
    直政や正則の周りにいる敵武将(鍋島勝茂、朽木元綱、赤座直保、もちろん大谷吉継も)をなるべく倒すようにして、そのあと長宗我部盛親、吉川広家、毛利秀元らを撃破しに行きましょう。

    まあ、繰り返しプレイしていればできるようになると思います。ゲームなので気楽にやってください。

  2. 匿名 より:

    『本多』ですね、すみません。
    詳しくありがとうございます。お陰様で全ての撃破効果が発動しました。ありがとうございました(*^_^*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました