PS3戦国バサラ3で信長を取ろうと思っているのですがお市で本能寺の変をクリアし石田三成で最初の&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3戦国バサラ3で信長を取ろうと思っているのですがお市で本能寺の変をクリアし石田三成で最初の&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3戦国バサラ3で信長を取ろうと思っているのですがお市で本能寺の変をクリアし石田三成で最初の…

PS3戦国バサラ3で信長を取ろうと思っているのですがお市で本能寺の変をクリアし石田三成で最初のステージの最後の関ヶ原の戦い
か、お市を選択できるはずなのになぜかお市が出てきません。どうしたら出ますか?

  1. 匿名 より:

    難易度は関係ないと思います、ストーリーの戦い前のガイドでドラマ履歴がみれるので最後の灰色が織田戦になります、なので灰色ルートにつながる色のルートをやらないと出てきません
    ちなみに三成は青ルートから本能寺ルートにいけます

  2. 匿名 より:

    ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    おかげで織田信長手に入りました

  3. 匿名 より:

    途中烏城の戦いで天海を倒しましたか?
    天海を倒さないと本能寺ルートには行けませんよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました