戦国無双3の無双演武。 何度もプレイするストーリーはありますか? 自分は、幸村・大阪の陣(と&#82… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双3の無双演武。 何度もプレイするストーリーはありますか? 自分は、幸村・大阪の陣(と&#82… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双3の無双演武。 何度もプレイするストーリーはありますか? 自分は、幸村・大阪の陣(とR…

未分類

戦国無双3の無双演武。

何度もプレイするストーリーはありますか?
自分は、幸村・大阪の陣(とても切なく燃える戦い)
半蔵・大阪の陣(とても切ない…)

甲斐姫・利根川の戦い(会話が面白い)
稲姫・小田原討伐(会話が面白い。ミッション失敗時のセリフが可愛い)
ねね・小牧長久手の戦い(お説教だよ!)
宗茂・三方ヶ原決戦(デレを堪能)
氏康・関東防衛戦(会話が面白い)
元就・中国防衛戦(会話が面白い)

皆さんは如何でしょうか?

  1. 匿名 より:

    島津義弘→関ヶ原突破戦(とにかく熱い)
    本多忠勝→三方ヶ原(敵が多くシナリオが好き)
    真田幸村→大阪夏の陣(地獄でやると最高です)
    石田三成→模擬上田攻防戦(会話が面白い)
    黒田官兵衛→山崎の戦い(切ない)
    浅井長政→小谷城(信長との一騎討ちが熱い)

  2. 匿名 より:

    皆さん回答有難うございました!
    ベストアンサーは、やり込んでいるxxx_xxx_0518さんにさせて頂きました。有難うございます!

    tcy_779さん
    政宗のシナリオもう少しあると良かったですよねー。
    mikakochannnnnさん
    プレイ頑張って下さい!

  3. 匿名 より:

    最近プレイしました。

    信長・本能寺(信長様メチャメチャかっこいい!!)
    甲斐姫・忍城攻め(甲斐姫かわいいです。音楽がいい)
    半蔵、幸村・大阪城(感動しました)

    今からもっとプレイします

  4. 匿名 より:

    まだ左近さん・慶次・元親・家康公(〆と決めてます)が残ってるんですが・・・。
    政宗、長谷堂。「生きるべくして生きるのが人じゃ、馬鹿め!」が聞きたいがために。

    模擬演武ですが政宗で駿相やら川中島やらやって信玄公に「おことのおかげで楽できるよ」って褒めて貰って和んでます。
    政宗の章はバッキバキに心が折れたので・・・(笑)

    すいません政宗大好きなんです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました