~「戦国BASARA2」についての質問~ 私は今、「戦国BASARA2」にハマってます! そ&#82… | 質問の答えを募集中です! ~「戦国BASARA2」についての質問~ 私は今、「戦国BASARA2」にハマってます! そ&#82… | 質問の答えを募集中です!

~「戦国BASARA2」についての質問~ 私は今、「戦国BASARA2」にハマってます! そR…

未分類

~「戦国BASARA2」についての質問~
私は今、「戦国BASARA2」にハマってます!

そこで、小判とアイテムが必要で仕方ない時、どこで大量入手しますか?

ステージと、どのキャラをクリアすれば出てくるかも書いてくれると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    えーまず代表的な「本願寺黄金伝説」のステージですね。
    まず最初の所!!
    敵の拠点が2ヶ所あり、法螺貝兵も出現するので
    経験値と小判が稼ぎやすいです。

    門を開けた所!!
    道端に置かれている2つの黄金の壺は見逃して
    しまいがち。。しかしどちらも194両が手に入るので
    忘れずにとっておきたいですね。

    最後の本願寺の所!!
    裏切り者を倒すと小判がでます。なので裏切り者を
    全員倒してしまいましょう!
    ※小判兵は宙に浮かせてから攻撃を当てると
    小判が多く落ちます。

    あとは京都けんか祭ですかね。。
    祭の最中であれば敵は一撃で倒せますからね;
    小判いっぱいーですよ^^コンボも目指せますから、
    300とかも普通にいっちゃってアイテムも小判も
    多く稼げます。

    あとは、、、関ヶ原の戦いですかねー・・
    あそこは敵がいっぱい出ますからねーー
    コンボも狙いやすい!!

    難易度が低いステージ(本願寺とか)では
    赤つづらも青つづら(招き猫)もぜーんぶ
    小判に変わってしまうアイテム
    「葛より小判」を装備する事をおススメします!
    小判がより稼げます!

    ただし!!非常に危険です!私の友達それを装備
    して討死してしまいましたからね;このアイテムは
    ある程度レベルをあげてから装備する事を
    おススメします。

    「葛より小判」は難易度ふつうであれば
    モード問わず低確率だが獲得可能となっています。
    難易度が難しい・究極であればモード問わず
    高確率で獲得可能となっています。

    長々とすみませんでした;;
    お役に立てれば嬉しいです><

  2. 匿名 より:

    昔になってうろ覚えなので、説明が不足しているところもあると思います。
    すみません。

    「本願寺黄金伝説」をプレイすると手頃に金を稼ぐことができると思います。キャラが
    育っていたら難易度を上げてプレイすると、手にはいる金も多くなったと思います。
    赤宝箱の中身も金に変わるアイテムを持っていたら装備すると良いです。
    ザコは宝箱を持っている奴以外は無視して進み、とにかく宝箱を壊しまくります。
    途中にある鐘なども叩いて金を出すのを忘れずに。

    キャラを最強状態にしてある程度上達したらノーダメージでクリアできるように
    なるので、さらに報酬は増えると思います。ノーダメージでクリアする際に注意
    すべき点は、途中に出てくる動く仁王像2体と、最後のボス戦です。ボス戦で
    BASARAゲージを使ってフィーバー状態になり一気にボスを仕留めるのが
    良いでしょう。

    自分は信長を最強状態にして、本願寺クリアまでだいたい5分程度、金は
    3~4万以上貯まったような…うろ覚えですみません。

    アイテムは真田と伊達の一騎打ちのシナリオを自由合戦で選びます。
    これは一騎打ちなのであっという間に勝負がつくので楽です。難易度を
    上げて倒せば報酬の中身も豪華になりますから、レアアイテムも入手
    しやすくなるでしょう。

  3. 匿名 より:

    「関ヶ原の戦い」です。 ザコがワラワラと出てきます。コンボも非常につなぎやすい!お金もたまる!
    竹中半兵衛で出てくるんじゃないですかね? がんばってください!
    注意・本田忠勝が以上に強いですから注意!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました