またまた戦国BASARAについて!! 質問ですが、 BASA2で関ヶ原の戦いがでていますが3が&#8… | 質問の答えを募集中です! またまた戦国BASARAについて!! 質問ですが、 BASA2で関ヶ原の戦いがでていますが3が&#8… | 質問の答えを募集中です!

またまた戦国BASARAについて!! 質問ですが、 BASA2で関ヶ原の戦いがでていますが3が…

未分類

またまた戦国BASARAについて!!
質問ですが、
BASA2で関ヶ原の戦いがでていますが3が関ヶ原が舞台
ということで矛盾が生じるので
2の竹中と島津とザビーの最終章(関ヶ原の戦い)は
無かったことになって最終章の前の章が
最終章になるってことになってしまいますよね?
なんか気になりすぎて細かい質問になってしまって
申し訳ないですけどお願いします

  1. 匿名 より:

    それをいうなら、2の時点で、ストーリーごとにそれぞれ関ヶ原に参戦し、
    竹中も、島津も、ザビーも、全員自分が勝ち残っています。すでにそこで完全に矛盾しています。
    だからといって無かったことにはならないと思います。キャラごとに違う未来があるからこそ、バサラは面白いのですから
    半兵衛では半兵衛のストーリーを楽しむ。島津は島津で、半兵衛と違ったストーリーを楽しむ。
    3は3で、2と違ったストーリーを楽しむ。という事でいいと思います。

  2. 匿名 より:

    どんなキャラが登場するのかとかどんな戦場が登場するのかとかどんなストーリーなのかとか気にしたほうが前向きでええですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました