戦国BASARA3について 私は最近このサイトで戦国BASARA3が来年発売される 事を知った&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国BASARA3について 私は最近このサイトで戦国BASARA3が来年発売される 事を知った&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国BASARA3について 私は最近このサイトで戦国BASARA3が来年発売される 事を知った…

未分類

戦国BASARA3について
私は最近このサイトで戦国BASARA3が来年発売される
事を知ったのですが、まだぜんぜん情報を知りません。
知っている人は少ないとは思いますが、知っている人が
いたら以下のことを教えて下さい。
一つでもいいです。

・新キャラはでるのか?

・もし新キャラが出るなら誰なのか?

・対象ゲーム機は何なのか?

・真田幸村など歴代のキャラクターは引き続き出るのか?

  1. 匿名 より:

    今はまだ分かっていることは少ないですね。

    だが関ヶ原が舞台なので、予想として石田三成は出ると思います。
    理由は、関ヶ原の戦いのきっかけ的な感じですよ、三成さんは。(戦国絢爛に記載)

    あと考えられることとして、1560年の出来事と1573年と、1582年の出来事に関係があると思われますね。(1582年は、4つ出来事があると思われる。)

    対応機種は、PS3かと自分は思います。(僕は、PS3を持ってないけど、そう思う。)
    歴代キャラは出ないとさすがにまずいので出ると思います。
    やっぱり新キャラは2人なのでしょうかね~。
    ちなみに1560年、1573年、1582年の出来事のどれかに確か信長が殺されますよ。(これも関係あるカモ)

    発売が来年なので詳しいことは分かんないので、少し勉強して考えるしかないと思います。(今は)

  2. 匿名 より:

    お二方ともありがとうございました。
    はたして石田三成はどのようなキャラになるのでしょうか、
    楽しみです。
    ps3は持っていないのでできたらwii,pspのどちらかのほうが
    いいのですが・・・。

  3. 匿名 より:

    今のところ分かってるのは

    新キャラは2名追加

    ハードはWii

    恐らく前作までのキャラは引き継ぐ

    以上が私が把握してる情報です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました