戦国無双2エンパイアーズの本能寺の変、関ヶ原の戦い、大阪の陣、姉川の戦い、川中島の戦いなどの特殊 | 質問の答えを募集中です! 戦国無双2エンパイアーズの本能寺の変、関ヶ原の戦い、大阪の陣、姉川の戦い、川中島の戦いなどの特殊 | 質問の答えを募集中です!

戦国無双2エンパイアーズの本能寺の変、関ヶ原の戦い、大阪の陣、姉川の戦い、川中島の戦いなどの特殊

戦国無双2エンパイアーズの本能寺の変、関ヶ原の戦い、大阪の陣、姉川の戦い、川中島の戦いなどの特殊戦闘はどうやって出すんですか?
あとついでなんですが、二人プレイだと対戦できないのでしょうか?
つまり一緒に戦うのならできるんですが、お互いが敵の戦いはできますか?

  1. 匿名 より:

    特殊戦闘は簡単にいうと攻略サイトを見ましょう。

    対戦は出来ません。
    やはり分割画面で政治や政策等は出来ませんし、模擬演舞で戦うことも出来ません。
    たしか、戦国無双1作目と1作目の猛将伝なら対戦は出来ますが2以降対戦モードはありません。
    2のキャラで対戦がしたいのであれば無双OROCHIを買うことをお勧めします。
    OROCHIだとVSモードで二人敵同士で闘技場で対戦が出来ますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました
    本当に感謝してます;
    攻略サイト探して見ます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました